817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

暇だから何かを書こう。

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

 

暇だから何か書いておきましょう。

何もしないよりかはマシだと思う!

 

この間飴買ったんですよね、確かコーラ、ソーダ、グレープの3つの味の飴が一個になってるやつなんですけどね…

なんかあんな感じの飴ってあの飴特有の味しません?(指輪の宝石の形になってるやつとか)

 

あとあの飴って絶対最後まで食べられない感じがする。

凸←こんな感じのやつの周りに飴がくっついてる?感じなんですけど全然取れない。

舐めようにも小さくなって残った飴が変な形になってるから上手く舐められないし……

 

あれはもう諦めるしかないんですか?

わがままばっかり言ってる子供に舐めさせて「諦め」を覚えさせる為の飴なんですか?

 

なんかクレーマーっぽくなってしまったかもしれませんが私はあの飴の味めちゃくちゃ好き。

コーラの味する?って聞かれたら迷わずにコーラではないと否定するとは思うけど…

 

 

そう言えばディズニーのキャラの顔が付いてて中(本体)にラムネみたいなのを入れて食べるやつって最近売って無いですよね。

あれ昔めちゃめちゃ食べてたんですけどいつの間にかあんまり見ないようになっている…

 

あれってなんて名前だったっけ~…

RPGみたいな名前でしたよね、確か。

 

なんかお腹空いてきたかもしれない。

炊飯器の音がしたから今日の晩御飯は白米が出てくるのは確実なんですけどね、おかずが知りたい。唐揚げか餃子だったら良いな。

 

今なんの話してましたっけ?

お菓子の話をしてたはずなのに。

 

書く事が無いですからね、話題を変えないと。

 

そう言えばこの前ラッキーポイフル(ハートの形にポイフル)を偶然見つけて嬉しくなりました。

ちなみにその日の夜に帽子が目玉焼きに変身する夢を見ました。

 

今なんの話してましたっけ…?

 

これ以上話が変わると脳内でバグが起きそうなのでここらで終わります。

さようなら!!