817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

一周年

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

 

本日、このブログが開設されて一年経ったって事で、まぁそんな祝う程のもんでも無いですけどね?まぁ書いとこうって事で!

 

ちなみに昨日記事を書かなかったのは今日書く為に取っておいた。

みたいな事では無く普通に書き忘れました。

一年記念なんで!それに免じて許して下さい!!

 

でもね、なんやかんやで一年ですよ。早くない?でも一年経ったのにほとんど何も変わって無いかも。ただ年取っただけ??

 

 

全然関係ないけど最近めっちゃ暑くない?エアコン代ヤバヤバよ?(もちろん私が払う訳ではない(もちろん?))

 

 

また全然関係ない話だけど……

ヒロアカ面白過ぎない??

第1巻読んでみたらめちゃくちゃ面白かったんだけど?あと「麗日 お茶子」って

「れいにち おちゃこ」だと思ってたけど本当は「うららか おちゃこ」なんですね。ずっと勘違いしてた。

 

話は変わるけど、漫画にしろアニメにしろ「面白い」の定義がよく分かんないんですよね。

ギャグマンガみたいな笑えるような話は勿論、ストーリーの流れに無理が無くて、尚且つ主人公の成長、仲間との友情とかが上手く表現されてるのも面白いですよね。(ここら辺は好みに寄るけど。)

 

まぁ私が言う「面白い」は話の面白さ、展開とかの描写の上手さ諸々で面白い。って感じですかね。(だから何?とは言わせない)

でも大抵の漫画は面白いと思います。(あくまでも主観です。鬱漫画を読んで嫌すぎて泣きそうになった事もあります。)

 

でも一つ胸を張って言える事があるとすればこのブログは何年経っても面白くはならないって事ですねw(なにわろてんねん(胸張って言う程のもんでも無いやろ。))

 

まぁね、あと何年続けられるか分かりませんが、頑張ります!これからもよろしくお願いします!!さようなら!