817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

昨日の続き

 

昨日時間無くて書けなかったから今書くよ!!

昨日の時間だよ!!でも見てない人いちいち見るのだるいと思うから簡単に説明するよ!

 

817(書いてる私の事)は華道の習い事の為に花を切る様のハサミを買いに行く事になったよ!

習い事ぶっちゃけ鬼だるいけどまぁまぁのお金掛かってるから休めないよ!

だから頑張るよ!!!(泣)

 

と言った具合…

今日はその続きだよ!花を切るハサミを買いに行ったが何買えば良いのか分かんなかったから一応普通のキッチンのハサミも買ったよ!!

 

最近雨だから折り畳み傘を買ったけど中の模様を見ずに買っちゃったからその晩開いてみたらクソダサデザイン傘が現れたよ!!お母さん爆笑してたけど私は絶望してたよ!!

 

とても中学生の女子が持っていけるようなデザインでは無かった為、結局普通の傘を持っていく事にしたよ!!仕方ないから父の日にお父さんにあげるよ!w

 

 

とりあえずなんやかんやして習い事の準備を終え、近くのくら寿司で寿司食べ過ぎてまだ若干お腹の具合悪いけど頑張るか!!って感じです。

 

おそらく今日の晩には新しいのがあがってるはずなので…!許してたも!!

 

また今度!!