817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

「自分の事は自分が一番よく分かってる」は本当。

こんにちは!817と書いてハイナと読みます!

私は毎週日曜日にブログを書いてアップロードしているのですが、先週の日曜日にブログを書くのを忘れて月曜日になってから書いてアップロードする。
というミスをしてしまったのですが、そのお詫びのブログで、「今後はこの様な事が無い様におやつの時間には書き終える様にします!とか言って寝て起きたら全部忘れてまたギリギリになって書いてアップロードすると思う。」みたいな事を書いた事をついさっき思い出したのですが、ほとんど正解だと思う。ついさっき「あ、ブログ書かないと。」って思い出して今こうして書いているので…

やっぱり「自分の事は自分が一番よく分かってる」って本当なんですね…。
…何かすごい眠いな…今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。

それではまた来週、さようなら!