817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だから何かを書こう。

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 暇だから何か書いておきましょう。 何もしないよりかはマシだと思う! この間飴買ったんですよね、確かコーラ、ソーダ、グレープの3つの味の飴が一個になってるやつなんですけどね… なんかあんな感じの飴ってあの…

すみません!!!!!!

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 ごめんなさい!!!今日中に更新するつもりだったんですが遅れました!!許して!!!!! ごめんなさい、取り乱しました。 え?なんで遅れたのか?理由教えろ?… 暁のヨナ読んでたら想像以上に面白くて更新忘れ…

原神面白い

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 最近原神にハマってます。数ヶ月前からやってはいたけどここ数週間で結構楽しくなってきてまぁまぁ進んだ。(と思う。(ただ強い訳ではない)) どれぐらい進んだかで言うとストーリーは 7分の3ぐらい。まだ半分はい…

今年初の夢とカニクリームコロッケ

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 皆さん今年はもう夢見ましたか? 私は数時間前の昼寝で今年初の夢見たんですけどね…Poifullを薬みたいに水で飲み込む夢でしたね。感覚は無かったですけどすごい嫌な感じがしました……