817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一周年

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 本日、このブログが開設されて一年経ったって事で、まぁそんな祝う程のもんでも無いですけどね?まぁ書いとこうって事で! ちなみに昨日記事を書かなかったのは今日書く為に取っておいた。 みたいな事では無く普通…

僕が虫嫌いなのを知ってるかい?

こんちわ、817です。 いつもお世話になってます。私がご迷惑おかけして無いですか?おかけしてたらすみません。 私、めっっちゃ虫が苦手なんですよね。 待って!!今「だから何?」って思ったと思う。私が虫嫌いだからって君が徳することも損することも無いん…

書く事無いけどあるっちゃあるよ

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 書く事無いけどうだうだしてる時間も無いからとりあえず書くぜ!! 母の日。今日母の日なんすよ。 近所に花屋も何も無いからさ、とりあえず百均で紙とか買って紙でカーネーション頑張って折ったんですわ。(これは…

ごめんなさい!!!

2週間書き忘れてました!! ごめん、本当にごめん! 先先週のも昨日のも書いてるつもりだったんです!少なくとも先先週はマジでちゃんと書いてるつもりだった!! 最近積ん読と積ん菓子がすごいって確かに書いたんですよ!でもさっき思い返したら先先週に書…