817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

多分運が良い。

こんにちは、817と書いてハイナと読みます。 よろしくお願いします!多分私は運が良いんだと思います! 出かける度に空が綺麗だし…最近あまり悪い事は無いように思います!まぁ良い事も特にはないですけど…あと全然関係ないですが久しぶりに会う人に「大きく…

痛い目に遭った

こんにちは、817と書いてハイナと読みます。今日の晩御飯はスープカレーでした! 美味しかったんですけどね、ちょっと辛さ足りないな~と思って。 そしたらお母さんが辛さ足りないなら粉かける?って言って何かよく分からない粉出してきて、それでかける~っ…

火曜日の空が綺麗だった。

火曜日の空が綺麗だった。こんにちは、817と書いてハイナと読みます。 急に小説のタイトルみたいな事言ってすみません。いやね、聞いて下さいよお客さん。 火曜日の空がすごい綺麗だったんですよ。写真見たい?みたいですよね、分かってます。 ほら!見て下さ…

すんごい夜更かしをした

こんにちは!817と書いてハイナと読みます!タイトルにもある通り。すんごい夜更かしをしました。 お母さんと二人でしました。テレビ見ながらよく分からない話をしたり、 昔の友達の事を話したり、 とにかく意味の無い話ばかりしてました。気付いたら夜中の2…