817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何も書く事無いので何も書かなくても良いですか?

こんにちは、何も書く事無いです。 大晦日だけど書く事無いです。 年越しそば美味しかったです。 昨日映画を見ましたが話すとネタバレしそうなので話せません。 ココア美味しい。エビフライ美味しい。 Poifullすごい美味しい。 年越しそばに海老の天ぷら乗って…

クリスマスのハードル

こんにちは!817と書いてハイナと申します! クリスマスですね!メリークリスマス!!! クリスマスプレゼントも頼んだ(クリスマスイブに宅配の注文をしたので届くのはお正月ぐらい。もっと早くに頼めば良かったと少し後悔しています…)しケーキも買ったし… ……

朝マック

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 朝マックを食べました。 ハッシュドポテト(ハッシュポテト?)めちゃくちゃ美味しい!!今まで何回も食べたけど何回食べても美味しい。 美味しいって美しい味って書きますよね。 え?それがどうかしたのかって? …

知らない間に半年経った

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 実はですね、つい最近「817の暇ブログ」を 開設して半年が経ちました!!!!!! イェイイェイ!!! 正直なんでこんなにつまらないブログを半年も続けられたのか自分でも良く分かりません。 なんだよ暇ブログっ…

は?え?もう12月なの?!?!?!?

こんにちは、817と書いてハイナと申します! もう12月ですね~!すっかり寒くなっちゃいましたね~~今年は私が住んでる所にも雪積もると良いんですけどね~~… は!?え!?もう12月!?!?!?!? もう12月なの!?!?早くない!?!?!? 12月と言え…