817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セーラムーンめっちゃ良い

セーラムーン最高。第1巻読んで見たけど良すぎる。タキシード仮面カッコ良すぎませんかね? セーラムーン読んで昔プリンセスプリキュアにめちゃくちゃハマってた事を思い出した… あとアレですよね、うさぎちゃんってちょっとこっちむいて!みい子っぽさがあり…

快適

こんにちは、817と申します! いや~…本当髪切ってからめっちゃ快適。 最初はよく分かってなかったけどちゃんと軽くなってる、美容師すごい。 そう言えば最近本探してたんですよ、どんな本かって言うと、主人公が陰陽師か何かの仕事をしてるんですけどその主…

髪ね、髪をね、切ったんですよ! どれぐらい切ったかって言うと……頭から腰までが10だすると、切る前は8.4ぐらいだったんですよ!で、切った後は4.6ぐらい!! だいたい半分?肩よりちょっと下ぐらいまで切った。でもあんまり軽さとか重さとかよく分かんないな…

花見

皆さんはもう桜は見られましたか? 私は見ました。 知り合いにも撮った桜の写真を見せてもらったけどそっちの方が100000倍綺麗でした。 満開とまではいかないかもしれないけど…… 桜って散るの早すぎません?一週間もしない内に散るじゃん。まだ桜餅も食べて…