817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくさい

こんにちは、817と書いてハイナと読みます。 よろしくお願いします!! 本来ならば今日は昨日買ってきたグミの事を書くつもりだったんですがいちいち写真撮ったりしたりするのがめんどくさ過ぎてやめました。 こんなんで良いのか…?良い訳は無いけどどうしよ…

……

こんにちは、山口百恵とけらえいこの娘の817です。よろしくお願いします! ↑ この挨拶先週も使ってたけどなんなんだ。 使い回すとしてももうちょっと良いやつあったはず。 ちなみにこれはどういう意味かと言うと私の母親と山口百恵さんの誕生日が一緒(1月17…

花粉症ッッ!!!!

こんにちは、山口百恵とけらえいこの娘の817です。よろしくお願いします! (こういう挨拶の仕方に少し憧れがあった(憧れと言うほどでもないけれど))

書く事が無いぞ!!!助けてください!!!!!!

どうも、いつも書く事が無い平凡な人生を送ってます。817と書いてハイナと申します。 書く事無いんで嘘の豆知識言います!! ・ヒトデには鼻と耳がない。 ・サイダーとソーダは、作っている地域が違うだけで他はほとんど同じ。 ・トマトの種を五つ食べると青…