817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

ひっさしぶり!!!!!元気?私は普通!!

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します。

 

いや~…めっっっちゃ久しぶりの更新。

最低でも一週間に一回は更新するとか言っておきながら余裕で1ヶ月と半月更新してない。

これについてはちょっと言い訳させてほしい。

 

言い訳①そもそもこのブログ見てる時点で私が更新するって言いながらしない人間っていう事は分かってるはず。(初めて見る人はごめん、慣れて。)

※だからと言って更新しなくていいなんて事は無いのでこの言い訳は無効。くたばれ。

 

言い訳②普通に忙しい。

最近勉強やらなんやらを前より多い量してるから時間が無いの……

その上最近色んな物に再熱してきてて…趣味の時間とかも増えてきたから…ブログ書く時間がなかなか取れなくて……

※やかましい。書け。当然無効。

 

 

とかなんとか言いつつも真夜中(現在時刻午前12時過ぎ)に脳をフル回転させてこれを書いてる私を少しは褒めて欲しい。謝るからとりあえず褒めて欲しい。

 

ごめんなさい。

はい、って言う事で自分へのご褒美に金平糖食べてます。

金平糖を食べようとしたら金平糖が入ってる容器に賞味期限2023年9月って書いてた

 

あっっっぶね~~~!!!!!

でも賞味期限は消費期限と違って「美味しく食べられる期限」みたいなのでどっちにしろセーフ!!

 

これは完全に神に愛されてるわ。神とかあんま信じないけどね。

めちゃくちゃ腹痛い時は信じる。

神でも仏でも何でも良いから治してくれ~って治るまでずっと思ってる。

あ、クリスマスとかはケーキ食べるしプレゼント貰うよ?

でもまぁ…それとこれは別と言う事で(?)

 

めちゃくちゃ眠い。寝ていいですか。

寝ますね、それじゃあまた今度。バイバイ!

('ー')/~~