817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はハロウィン

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 明日はハロウィンですね…もちろん予定は無いんですけどね…仮装パーティーなんて夢のまた夢ですよ……… クリスマス……お正月までには予定(友達)が出来たら良いんですけどね…うん………… もう11月か…早いなぁ……… この記事…

日本一のだがし売り場に行った。

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 今日は日本一のだがし売り場に行きました! 調子乗って色々買ったら7000円越えました(^^) ちなみに網タイツ履いてるお姉さんが近くに居てなんかテンション上がりました。顔はよく覚えてません。 それから売り場の…

コトー先生に恋した

こんにちは、817と書いてハイナと申します! コトー先生…いや、五島健助先生にガチ恋しました。 たまたま再放送されてたドラマをたまたま見てたらたまたま恋しました。 同担拒否です。嘘です。 ちなみに言うとほぼ毎話号泣してます。 めっちゃ良い。とにかく…

とんぼ玉

こんにちは、817と書いてハイナと申します! とんぼ玉買いました!!!!!!!!!! 綺麗………だけど写真撮るの下手だなぁ… あ、ちなみに青色のは何年か前に買ったやつです。親が買ってくれました! ピンクのは紐通してネックレスにしてます! お母さんが買…

この世で一番美味しい飲み物

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 皆さん、「この世で一番美味しい飲み物」って知ってますか?知らないですよね! 世界で一番美味しい飲み物は… ココア だと私は思っています!!!!! でも…ミルクティーも美味しいし… メロンソーダもコーラも美…