817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

は!?!?!?!?忙しい過ぎ!?!?!?

…ヤバイよ。もう最近忙しすぎるよ…! 皆さん大変長らくお待たせ致しました(待ってないとか言わないでね!?!?!!?)817と書いてハイナと申します!お久しぶり! いや~ねぇ…最後に更新したの78日前だってさ。お正月以来ですよ。 この78日の間に母親が誕生…

今年最初の更新……

こんにちは!817と書いてハイナと申します! あ、あれ…?何か忘れてるような…?と思ったら毎日更新するって言った翌日にそれをド忘れしてました。ごめんなさい!!!!!!!!! どれくらい続くか分かんないけど頑張ります!とか言ったくせに!!!私のバカ…

今年最後の更新!!

こんにちは!817と書いてハイナと申します! まずはね、お久しぶりです。 2週間くらい前に更新してから一回も更新してません。これについては…あの~…ね、まぁあの~…色々とありましてね、更新が出来なくてね… もうね、こうなりゃどうしようもないのでね、う~…

こんにちは!!!!!!!!!!!!!

こんにちは! 817と書いてハイナと申します!! お久しぶりです!!!2ヶ月とちょっとぶり! 何があったか知りたい?知りたいよね!?教えてしんぜよう。() なんか色々とありましたよ! 推しが出来たりゲームのストーリーが進んだりピアノを弾きはじめたり………

ひっさしぶり!!!!!元気?私は普通!!

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 いや~…めっっっちゃ久しぶりの更新。 最低でも一週間に一回は更新するとか言っておきながら余裕で1ヶ月と半月更新してない。 これについてはちょっと言い訳させてほしい。 言い訳①そもそもこのブログ見てる時点で…

なんか最近さぁ

こんにちは、817と書いてハイナと申します! ね、お久しぶりでございます!元気ですか?私はまぁ普通よりの元気かな〜って感じなんですけどね! まぁ元気な事だけが良い訳じゃないですからね。いやまぁ元気が無いよりは良いか、良いですね。知らんけど。 そ…

タイトルも話の内容も決まらない

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 挨拶はしたもののね、(「ものの」まで言ったら残りは「け」しか無いだろと思ってはいるがあえてここは「ね」を選ぶ。それがツウってもんですよ。)正直に言って話す内容が決まっておりません!えぇ、いつもの事です…

充実しまくり!!!

こんにちは、817と書いてハイナと申します! もうすぐ夏休みだ~~~!!!! 「休みしか勝たん!」「休みパイセン一生ついてきます!」「休み~!こっち見て~~!!!」 今日は学校がわりと早めに終わった+親が仕事休みだったので買い物とか行ったけどマジ…

ねぇやっぱり不定期でも良い!?

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 ね、まぁまた更新が遅れたんですけどね。毎度毎度すみませんね本当に。 まぁ…その~…なんと言うか、ちょっと毎日更新は厳しいな~って思いまして。 まぁ私も何もせずにぷわぷわ~っと空に浮かんでる訳ではないの…

溶ける

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 暑すぎて溶けそう…アイス食べたいけど無い……ジュースをがぶ飲みしたらお腹を壊しました。 (;´A`)←今こんな顔をしています。エアコン付けてるけど布団の中に居るとあんま変わんない。 そう言えば最近予測変換とか…

猫の手を揉みたい 

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 また更新がね、出来なかったんですけど。今回は二日。三歩進んで二歩下がるってこういう事?と言うか私の場合は一歩進んで三歩下がる。ぐらいかも…本当見てくれる方には申し訳ないです……ごめんなさいね。 最近色々と…

ハイカラを言いたがっている

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 最近一昔前(大正~昭和)の言葉を覚えました。意味は分かってないけど響きが好きだから言いたい。けど言うタイミングが無いから我慢。 「ハイカラ」とか「外連味」とか言ってみたいよ"~~!!!!う"わ~ん!!!…

申し訳ない…!

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 ね、また更新を忘れたと言う事で。でもこんなブログを見てくれる人が居るんですよ、物好きですね。(内心こう言う事言うと見なくなるよな…と不安になりながらもこの文を書いている) でも言い訳させて!!お願い! …

しんど…

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 夏休みの宿題(夏休みは少し先)に絵本を書けと言われたんですけど夢ですか?悪夢ですか? どうやら0~5歳児くらいを対象とした数ページのやつらしいんです無理じゃない? 読者感想文5冊の方がまだ良い。まだストー…

ごめんなさい!!!

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 お久しぶりでございます!!! えっと…3日?4日?ぶりのに更新です。ね、すみませんね。もう困っちゃいますよね。 で、まぁこの3日何があったんだと、気になってる方多いと思います。まぁね、これくらいはしないと…

バカが来てアホが行った

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 錦鯉独演会 バカが来た めちゃくちゃ面白かった。特に最後のエンドロール。見てもらったら分かると思う。なんだかんだでエンドロールが一番面白かったかも。 あんまり言うとネタバレになるかもなんで言いませんが途…

恥ずかしすぎるだろ!!!!!!

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 先日、授業でモン・サン・ミシェルについて調べてそれを発表する。と言う事をブログに書いたのですが…… 間違っていました。 その記事では「モン・サン・ミッシェル」と書いていたんですがどうやら「モン・サン・ミ…

モン・サン・ミッシェルってめっちゃカッコいいよね

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 学校で、なんか色々調べてまとめて資料とかにして発表するとか言う?あんまりにもダルい事をしろと。先生が言ってきたもんですから。 やらなかったら←こんな顔になるのはなんとなく分かってるのでね?まぁ頑張っ…

書く事無いけどなんか書く

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 書く事が無いです。でも何も書く訳にはいかないので捻り出してなんか書きます。 歩道橋ってあるじゃないですか。あれ。私ね、歩道橋渡った事無いんです。 さようなら。

拗らせ。

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 自分で言うのもなんですが、私はかなり色々と拗らせています。 例えば推しCPの片方にリアコしたりとか、一時期めちゃくちゃリアコしてたキャラの熱が急激に冷めたかと思えば再熱し始めたとか。 CP厨+夢女子なので…

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 めちゃくちゃ首が痛いです。呪いでもかけましたか?地味に困るので解いてくれると助かります。 結構眠いから今日はほんと短め。 明日も学校行かないとなのダルすぎる……マジで人間めんどすぎるよ…十数年人間やって…

怪談

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 最近凄く暑いですね。と言う事で、怪談でもして涼みましょうか。 もしかしたら何処かで話した事があるかもしれません。もしそうだったらすみませんね。 これは実際に私の家で起きた出来事です。 私の家は二階建て…

こんにちは!817と書いてハイナと申します! あと3分しか時間が無いのでめちゃくちゃ短いけどとりあえず今日中に書きます!!! 時間が無さすぎるので簡単な自己紹介を!!

好み

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 最近ね、好みが変わって来ています。一番変わってるのは食。 最近天ぷらとかコロッケ食べると胃もたれします。前にも言ったかも…… 10代でこんな事言ってたら20代どうなんだよって話なんですけどね、なすの煮浸し…

ちょっと話聞いて!

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 今日も更新がめちゃくちゃ遅れたのはね、もう慣れて下さい。私のブログを見ると言う事は更新が遅れても記事が短くても許す。って言ってるのと同じだから!!() なんでこんな遅れたか聞いてくれる?と言うか聞いて…

最近はまぁまぁですかね

こんにちは、817と書いてハイナと申します!! 明日朝早くからもしかしたらいつもよりめちゃ短いかも!ごめんなさい!! ↑ 「明日朝早い」「いつもより短い」←ほぼ毎日どっちかは言ってない??

あたし、頑張る!!

こんにちは、817と書いてハイナと申します! お母さんが折り畳み傘買ってきてくれました!!! https://haina8.hatenablog.com/entry/2023/06/08/083848 ↑ この記事に書いてあるんですが、折り畳み傘を中の模様を見ずに買ってクソダサデザイン傘を買ってしま…

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 最近昔の事をよく考えます。なんでか分かんないけど。 そんでもって夢にも出てきます。

一度気絶してよろしくて?

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 一旦謝らせて。ごめん!!!!! またですよ。また更新出来なかったよ。 ちょっと文章書いてわーっと終わらせてパパッと更新すれば良いだけなのにね。 自分でもなんでこんなにダメダメなのか分かんな過ぎる。とり…

こんにちは、817と書いてハイナと申します! よろしくお願いします!! 突然ですが、 書く事がありません なので、 書きません 最低限の事を書く さようなら。また明日。