817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

2022-01-01から1年間の記事一覧

何も書く事無いので何も書かなくても良いですか?

こんにちは、何も書く事無いです。 大晦日だけど書く事無いです。 年越しそば美味しかったです。 昨日映画を見ましたが話すとネタバレしそうなので話せません。 ココア美味しい。エビフライ美味しい。 Poifullすごい美味しい。 年越しそばに海老の天ぷら乗って…

クリスマスのハードル

こんにちは!817と書いてハイナと申します! クリスマスですね!メリークリスマス!!! クリスマスプレゼントも頼んだ(クリスマスイブに宅配の注文をしたので届くのはお正月ぐらい。もっと早くに頼めば良かったと少し後悔しています…)しケーキも買ったし… ……

朝マック

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 朝マックを食べました。 ハッシュドポテト(ハッシュポテト?)めちゃくちゃ美味しい!!今まで何回も食べたけど何回食べても美味しい。 美味しいって美しい味って書きますよね。 え?それがどうかしたのかって? …

知らない間に半年経った

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 実はですね、つい最近「817の暇ブログ」を 開設して半年が経ちました!!!!!! イェイイェイ!!! 正直なんでこんなにつまらないブログを半年も続けられたのか自分でも良く分かりません。 なんだよ暇ブログっ…

は?え?もう12月なの?!?!?!?

こんにちは、817と書いてハイナと申します! もう12月ですね~!すっかり寒くなっちゃいましたね~~今年は私が住んでる所にも雪積もると良いんですけどね~~… は!?え!?もう12月!?!?!?!? もう12月なの!?!?早くない!?!?!? 12月と言え…

書く事何も無いんだけど…

こんにちは!817と書いてハイナと申します! 今日のはいつも通りめちゃくちゃ短くてめちゃくちゃつまんないです。 本当ねぇ…書く事が一つも無い。 何か一つでもあったらね、どうにか何か書けそうな感じもしますけどね。 どうしよう もういっそのこと「柿が食…

初めて行ったサイゼリヤ

こんにちは、817と書いてハイナと言います! 今日は(覚えている限り)初めてのサイゼリヤに行きました! カルボナーラ美味しかったです…! 「ほうれん草のくたくた」…想像よりくたくたしててなんか笑っちゃった。あと普通に熱い。 あとドリンクバーのメロンソ…

くら寿司と報告

こんにちは、817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!! 今日は母親と買い物に行ったついでにくら寿司に行きました。 お腹壊しました。完全にマンゴーのせい。くら寿司でマンゴー二皿食べてジュース二杯飲んだせい。つまり自分のせいです。 …

旅行行ったけどお土産買うの忘れた

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 香川に旅行に行った!!!楽しかった!!けどお土産買うの忘れた。渡す人そんなに居ないんですけどね… それとホテルのお風呂また入るの忘れた…前に旅行に行った時もその前も入るの忘れた。 めちゃくちゃ色んな事…

明日はハロウィン

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 明日はハロウィンですね…もちろん予定は無いんですけどね…仮装パーティーなんて夢のまた夢ですよ……… クリスマス……お正月までには予定(友達)が出来たら良いんですけどね…うん………… もう11月か…早いなぁ……… この記事…

日本一のだがし売り場に行った。

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 今日は日本一のだがし売り場に行きました! 調子乗って色々買ったら7000円越えました(^^) ちなみに網タイツ履いてるお姉さんが近くに居てなんかテンション上がりました。顔はよく覚えてません。 それから売り場の…

コトー先生に恋した

こんにちは、817と書いてハイナと申します! コトー先生…いや、五島健助先生にガチ恋しました。 たまたま再放送されてたドラマをたまたま見てたらたまたま恋しました。 同担拒否です。嘘です。 ちなみに言うとほぼ毎話号泣してます。 めっちゃ良い。とにかく…

とんぼ玉

こんにちは、817と書いてハイナと申します! とんぼ玉買いました!!!!!!!!!! 綺麗………だけど写真撮るの下手だなぁ… あ、ちなみに青色のは何年か前に買ったやつです。親が買ってくれました! ピンクのは紐通してネックレスにしてます! お母さんが買…

この世で一番美味しい飲み物

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 皆さん、「この世で一番美味しい飲み物」って知ってますか?知らないですよね! 世界で一番美味しい飲み物は… ココア だと私は思っています!!!!! でも…ミルクティーも美味しいし… メロンソーダもコーラも美…

継続は力なり???

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 私は毎週日曜日にこのブログを更新しているのですが…またもや更新を忘れてしまいました… 本当にすみません… ………月曜日だ…嫌だなぁ………… そう言えばよく「継続は力なり」と言いますが そもそも私は「何かを継続する…

暇だけど一歩たりとも動きたくない

こんにちは!817と書いてハイナと申します! 今めちゃくちゃ暇です!!!!!でも動きたくないです!勉強も運動もしたくない!!! 学校行きたくないし宿題やりたくない! 大人になっても誰かにずっとおんぶしてもらって何もしなくても良い生活がしたい!!…

タマゴを孵化させる2

こんにちは、817と書いてハイナと申します!今回は https://haina8.hatenablog.com/entry/2022/09/04/164721↑この記事の続きを書いていこうと思います。ちなみに前回はタマゴの殻にヒビが入り少し中が見える。と言う所までいきましたが今回はどうでしょう!…

タマゴを孵化させる

こんにちは、817と書いてハイナと申します!今回は このタマゴを孵化させようと思います!どうやらこのタマゴは水に入れると孵化する個体の様です。ちなみに箱から取り出すとこんな感じ。 綺麗な水色ですね。どうやら全部で6種類あるらしいです。どんな子なん…

謝罪と言い訳

こんにちは、817と書いてハイナと申します!このブログは毎週日曜日に更新してたんですが先週、 先々週更新出来ませんでした。本当にすみません!!言い訳をすると… ・私は現在学生で夏休みの為やる事が多く忙しい。 ・最近体調が悪くなり長く寝ていた為あま…

「バレなきゃ大丈夫」と犯人は供述しており…

こんにちは、817と書いてハイナと言います。無駄な言い訳するよりマシだと思うので正直に言います。ブログ更新するの忘れました、すみません!!! !!先々週も同じ事しました!すみません!!!!!何書こうかな~…と思ってボーッとしてたらいつの間にか寝…

「自分の事は自分が一番よく分かってる」は本当。

こんにちは!817と書いてハイナと読みます!私は毎週日曜日にブログを書いてアップロードしているのですが、先週の日曜日にブログを書くのを忘れて月曜日になってから書いてアップロードする。 というミスをしてしまったのですが、そのお詫びのブログで、「今…

普通に忘れた。

こんにちは、817と書いてハイナと読みます。このブログ、毎週日曜日に書くと決めていたのですが普通に忘れました。すみません。今は夜中の0時20分ぐらいです。今まで結構ギリギリになってから書く事が多かったのですがとうとう月曜日になってから書いてしま…

多分運が良い。

こんにちは、817と書いてハイナと読みます。 よろしくお願いします!多分私は運が良いんだと思います! 出かける度に空が綺麗だし…最近あまり悪い事は無いように思います!まぁ良い事も特にはないですけど…あと全然関係ないですが久しぶりに会う人に「大きく…

痛い目に遭った

こんにちは、817と書いてハイナと読みます。今日の晩御飯はスープカレーでした! 美味しかったんですけどね、ちょっと辛さ足りないな~と思って。 そしたらお母さんが辛さ足りないなら粉かける?って言って何かよく分からない粉出してきて、それでかける~っ…

火曜日の空が綺麗だった。

火曜日の空が綺麗だった。こんにちは、817と書いてハイナと読みます。 急に小説のタイトルみたいな事言ってすみません。いやね、聞いて下さいよお客さん。 火曜日の空がすごい綺麗だったんですよ。写真見たい?みたいですよね、分かってます。 ほら!見て下さ…

すんごい夜更かしをした

こんにちは!817と書いてハイナと読みます!タイトルにもある通り。すんごい夜更かしをしました。 お母さんと二人でしました。テレビ見ながらよく分からない話をしたり、 昔の友達の事を話したり、 とにかく意味の無い話ばかりしてました。気付いたら夜中の2…

異常なほど暑い。

こんにちは!817と書いてハイナと読みます!もう…暑すぎる…エアコン無いと死んじゃいますよ。 皆さん大丈夫ですか? 熱中症とか気を付けて下さいね!! そう言えば私、寝る時にめちゃめちゃもふもふの布団使ってるんですよ。なんか…、もふもふって言うよりぱ…

広島へ母と旅行に行った話~お土産編~

こんにちは!817と書いてハイナと読みます!今週も母と広島へ旅行に行った話をします! ちなみに母との広島旅行の話は今回で終了です。来週からは最近あった事とかつまらない話をします。 良かったら見て下さい。と言う事で今回はお土産編!前回、前々回はあ…

広島へ母と旅行に行った話~ホテル編~

皆さんこんにちは!817と申します!今回は先週の続きのホテル編を書こうと思います!あのですね…先週は水族館編という事で水族館での思い出みたいな事を書こうとしたのですが…全然覚えていなくてですね…最終的にイソギンチャクの写真を貼って終わったのです…

広島へ母と旅行に行った話~水族館編~

皆様こんにちは!817と書いてハイナと読みます、よろしくお願いします!今回は5月中旬ぐらいに母と広島に行った話をしようかと思います。書き始めると長くなりそうなので水族館編、ホテル編、お土産編と3つに分けて書こうと思います。私が旅行で訪れたのは…