817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

こんにちは!!!!!!!!!!!!!

 

こんにちは!

817と書いてハイナと申します!!

 

お久しぶりです!!!2ヶ月とちょっとぶり!

何があったか知りたい?知りたいよね!?教えてしんぜよう。()

 

なんか色々とありましたよ!

推しが出来たりゲームのストーリーが進んだりピアノを弾きはじめたり……

 

あ、ピアノはね、ちょっと弾けるようになった!!きらきら星はもうマスターした!!今はきよしこの夜練習中です!

きよしこの夜って聖なる夜って意味なんだとよ。そのピアノを教えてくれてる先生が言ってたわ。(それぐらい知ってるわよ!?と言いかけたのを呑み込んだ私偉い!!)

 

このブログの事はその先生には一応伝えているのでもしかしたらこれを見るかもしれない。

 

まぁ…あの………見ないふりしてね🥺

 

なんで2ヶ月ちょっともほったらかしにしてたかって言うと…まぁちょっと忙しくなったのもあるんですけど…マジでめんどくさすぎて……()

 

いや、ほんと申し訳ないとは思ってる!思ってるけどね…これマジでめんどいのよ!

いや書くけどね!?もう絶対毎週書く!約束する!神でも仏でも何でも誓う!!

 

 

と言う事で…絶対毎週書きます!お楽しみに!()

 

それではまた!!