817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

は!?!?!?!?忙しい過ぎ!?!?!?

 

…ヤバイよ。もう最近忙しすぎるよ…!

 

皆さん大変長らくお待たせ致しました(待ってないとか言わないでね!?!?!!?)817と書いてハイナと申します!お久しぶり!

 

いや~ねぇ…最後に更新したの78日前だってさ。お正月以来ですよ。

この78日の間に母親が誕生日を迎えたり(1月17日)、私が誕生日を迎えたり(2月20日)したんですけどね。

まぁなんやかんやで冬休み?が終わってもうすぐ春休みになって私も進級するんですけどねぇ…

まぁいつまでもあっという間ですねぇ~なんて言ってる場合じゃなくていよいよ本格的に自分の将来が心配になってきましたよ()

 

 

 

春休み2週間しかないってマジかよ!?!??!?!?!?!??!!………………………ヤバくない?期間に見合った課題の量じゃなくない???いやさ、理科はまだ良いんですよ。まぁ数学もどうせ答え写すから大丈夫なんですよ。(大丈夫ではないけどね!!?)まぁ国語とか社会とか5教科色々入ってるやつも血反吐吐くくらいで何とかなるんですよ。(本当に何とかなるかは置いといてね。)

問題は英語ですよ。バカみたいな冊子(プリントをホッチキスで留めたやつ)とよくわかんねぇワークみたいなやつ(これは本当によく分からん。「1ページ目のみんなスラスラ解けて当たり前みたいなやつすら(゜〇゜;)?????←こんな顔して、考えても全然分からなくて結局ほぼ勘で解くようなやつにこんな無理難題を押し付けてやらないで下さい」と言いたくなるような)をさっき言ったやつ+こんなのも2週間でやれなんて頭がどうにかしてますよ。

先生方にはね、是非とも長期休暇を取って貰いたい所ですよ。(それで学級閉鎖だの何だのして学校行かなくても良いようになんねーかな~~と心の底では思ってる。)

 

…どうすっかなぁ……多分今言ったやつ以外にも毎日書くやつとか絵日記とか読書感想文みたいなやつあるんだろうなぁ……嫌だなぁ…

もう課題の一部は配られてるから今の内からやっておいた方が良いのは分かってるんだけどね…分かってるんだけど……

 

とか言ってる間に11時になってしまって眠気がレベルアップしてきたので夢の中に行ってきます……(そろそろ終わりたいけどどうやって終わらせれば良いか分からない時は大体眠いとか言っておけば適当に終われると思ってる節はあります。())

昨日寝てる時に見た夢なんだっけ…忘れちゃった。なんかめっちゃ面白そうな夢だったと思うんだけどなぁ……()

 

まぁいいや。明日も早く起きないとなので寝ます!また今度!!