817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

謝罪と言い訳

こんにちは、817と書いてハイナと申します!このブログは毎週日曜日に更新してたんですが先週、 先々週更新出来ませんでした。本当にすみません!!言い訳をすると… ・私は現在学生で夏休みの為やる事が多く忙しい。 ・最近体調が悪くなり長く寝ていた為あま…

「バレなきゃ大丈夫」と犯人は供述しており…

こんにちは、817と書いてハイナと言います。無駄な言い訳するよりマシだと思うので正直に言います。ブログ更新するの忘れました、すみません!!! !!先々週も同じ事しました!すみません!!!!!何書こうかな~…と思ってボーッとしてたらいつの間にか寝…

「自分の事は自分が一番よく分かってる」は本当。

こんにちは!817と書いてハイナと読みます!私は毎週日曜日にブログを書いてアップロードしているのですが、先週の日曜日にブログを書くのを忘れて月曜日になってから書いてアップロードする。 というミスをしてしまったのですが、そのお詫びのブログで、「今…

普通に忘れた。

こんにちは、817と書いてハイナと読みます。このブログ、毎週日曜日に書くと決めていたのですが普通に忘れました。すみません。今は夜中の0時20分ぐらいです。今まで結構ギリギリになってから書く事が多かったのですがとうとう月曜日になってから書いてしま…