817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルも話の内容も決まらない

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 挨拶はしたもののね、(「ものの」まで言ったら残りは「け」しか無いだろと思ってはいるがあえてここは「ね」を選ぶ。それがツウってもんですよ。)正直に言って話す内容が決まっておりません!えぇ、いつもの事です…

充実しまくり!!!

こんにちは、817と書いてハイナと申します! もうすぐ夏休みだ~~~!!!! 「休みしか勝たん!」「休みパイセン一生ついてきます!」「休み~!こっち見て~~!!!」 今日は学校がわりと早めに終わった+親が仕事休みだったので買い物とか行ったけどマジ…

ねぇやっぱり不定期でも良い!?

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 ね、まぁまた更新が遅れたんですけどね。毎度毎度すみませんね本当に。 まぁ…その~…なんと言うか、ちょっと毎日更新は厳しいな~って思いまして。 まぁ私も何もせずにぷわぷわ~っと空に浮かんでる訳ではないの…

溶ける

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 暑すぎて溶けそう…アイス食べたいけど無い……ジュースをがぶ飲みしたらお腹を壊しました。 (;´A`)←今こんな顔をしています。エアコン付けてるけど布団の中に居るとあんま変わんない。 そう言えば最近予測変換とか…

猫の手を揉みたい 

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 また更新がね、出来なかったんですけど。今回は二日。三歩進んで二歩下がるってこういう事?と言うか私の場合は一歩進んで三歩下がる。ぐらいかも…本当見てくれる方には申し訳ないです……ごめんなさいね。 最近色々と…

ハイカラを言いたがっている

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 最近一昔前(大正~昭和)の言葉を覚えました。意味は分かってないけど響きが好きだから言いたい。けど言うタイミングが無いから我慢。 「ハイカラ」とか「外連味」とか言ってみたいよ"~~!!!!う"わ~ん!!!…

申し訳ない…!

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 ね、また更新を忘れたと言う事で。でもこんなブログを見てくれる人が居るんですよ、物好きですね。(内心こう言う事言うと見なくなるよな…と不安になりながらもこの文を書いている) でも言い訳させて!!お願い! …

しんど…

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 夏休みの宿題(夏休みは少し先)に絵本を書けと言われたんですけど夢ですか?悪夢ですか? どうやら0~5歳児くらいを対象とした数ページのやつらしいんです無理じゃない? 読者感想文5冊の方がまだ良い。まだストー…

ごめんなさい!!!

こんにちは、817と書いてハイナと申します。 お久しぶりでございます!!! えっと…3日?4日?ぶりのに更新です。ね、すみませんね。もう困っちゃいますよね。 で、まぁこの3日何があったんだと、気になってる方多いと思います。まぁね、これくらいはしないと…

バカが来てアホが行った

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 錦鯉独演会 バカが来た めちゃくちゃ面白かった。特に最後のエンドロール。見てもらったら分かると思う。なんだかんだでエンドロールが一番面白かったかも。 あんまり言うとネタバレになるかもなんで言いませんが途…