817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

異常なほど暑い。

こんにちは!817と書いてハイナと読みます!もう…暑すぎる…エアコン無いと死んじゃいますよ。 皆さん大丈夫ですか? 熱中症とか気を付けて下さいね!! そう言えば私、寝る時にめちゃめちゃもふもふの布団使ってるんですよ。なんか…、もふもふって言うよりぱ…

広島へ母と旅行に行った話~お土産編~

こんにちは!817と書いてハイナと読みます!今週も母と広島へ旅行に行った話をします! ちなみに母との広島旅行の話は今回で終了です。来週からは最近あった事とかつまらない話をします。 良かったら見て下さい。と言う事で今回はお土産編!前回、前々回はあ…

広島へ母と旅行に行った話~ホテル編~

皆さんこんにちは!817と申します!今回は先週の続きのホテル編を書こうと思います!あのですね…先週は水族館編という事で水族館での思い出みたいな事を書こうとしたのですが…全然覚えていなくてですね…最終的にイソギンチャクの写真を貼って終わったのです…

広島へ母と旅行に行った話~水族館編~

皆様こんにちは!817と書いてハイナと読みます、よろしくお願いします!今回は5月中旬ぐらいに母と広島に行った話をしようかと思います。書き始めると長くなりそうなので水族館編、ホテル編、お土産編と3つに分けて書こうと思います。私が旅行で訪れたのは…