817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

継続は力なり???

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 私は毎週日曜日にこのブログを更新しているのですが…またもや更新を忘れてしまいました… 本当にすみません… ………月曜日だ…嫌だなぁ………… そう言えばよく「継続は力なり」と言いますが そもそも私は「何かを継続する…

暇だけど一歩たりとも動きたくない

こんにちは!817と書いてハイナと申します! 今めちゃくちゃ暇です!!!!!でも動きたくないです!勉強も運動もしたくない!!! 学校行きたくないし宿題やりたくない! 大人になっても誰かにずっとおんぶしてもらって何もしなくても良い生活がしたい!!…

タマゴを孵化させる2

こんにちは、817と書いてハイナと申します!今回は https://haina8.hatenablog.com/entry/2022/09/04/164721↑この記事の続きを書いていこうと思います。ちなみに前回はタマゴの殻にヒビが入り少し中が見える。と言う所までいきましたが今回はどうでしょう!…

タマゴを孵化させる

こんにちは、817と書いてハイナと申します!今回は このタマゴを孵化させようと思います!どうやらこのタマゴは水に入れると孵化する個体の様です。ちなみに箱から取り出すとこんな感じ。 綺麗な水色ですね。どうやら全部で6種類あるらしいです。どんな子なん…