817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

今年最初の更新……

 

こんにちは!817と書いてハイナと申します!

 

あ、あれ…?何か忘れてるような…?と思ったら毎日更新するって言った翌日にそれをド忘れしてました。ごめんなさい!!!!!!!!!

どれくらい続くか分かんないけど頑張ります!とか言ったくせに!!!私のバカ!!!!!!

 

まさか翌日に忘れちゃうとは思わないよねぇ~…

もう私は約束事をしない様にしようかな…

そもそも冬休み中毎日記録しないといけないやつを冬休み最終日に全部まとめて捏造しようとしてる時点で無理なのよね。(でもこれはわりとあるあるだと思う。これぐらいはみんなやってると思いたい。)

 

とまぁごちゃごちゃ言っててもしょうがないのでね…もうね、決めました!

 

 

不定期更新しま~~~す!!!!!

 

これが最善の選択だと思う!(でも生存確認として1、2週間に一回くらいは多分更新します)

 

って言う事でね、これで少しは良い感じになるはず!!ならなかったら…まぁそれはそれでね?まぁ…なんやかんやするから…!

 

って言う事で皆さん、明けましておめでとうございます!これからもよろしくお願いします!

 

それではまたいつの日か!!