817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

書く事何も無いんだけど…

こんにちは!817と書いてハイナと申します! 今日のはいつも通りめちゃくちゃ短くてめちゃくちゃつまんないです。 本当ねぇ…書く事が一つも無い。 何か一つでもあったらね、どうにか何か書けそうな感じもしますけどね。 どうしよう もういっそのこと「柿が食…

初めて行ったサイゼリヤ

こんにちは、817と書いてハイナと言います! 今日は(覚えている限り)初めてのサイゼリヤに行きました! カルボナーラ美味しかったです…! 「ほうれん草のくたくた」…想像よりくたくたしててなんか笑っちゃった。あと普通に熱い。 あとドリンクバーのメロンソ…

くら寿司と報告

こんにちは、817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!! 今日は母親と買い物に行ったついでにくら寿司に行きました。 お腹壊しました。完全にマンゴーのせい。くら寿司でマンゴー二皿食べてジュース二杯飲んだせい。つまり自分のせいです。 …

旅行行ったけどお土産買うの忘れた

こんにちは、817と書いてハイナと申します! 香川に旅行に行った!!!楽しかった!!けどお土産買うの忘れた。渡す人そんなに居ないんですけどね… それとホテルのお風呂また入るの忘れた…前に旅行に行った時もその前も入るの忘れた。 めちゃくちゃ色んな事…