817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

火曜日の空が綺麗だった。

火曜日の空が綺麗だった。

こんにちは、817と書いてハイナと読みます。
急に小説のタイトルみたいな事言ってすみません。

いやね、聞いて下さいよお客さん。
火曜日の空がすごい綺麗だったんですよ。写真見たい?みたいですよね、分かってます。


ほら!見て下さいよこれ!!綺麗でしょ!!!え?もっと良く撮れただろって?

……お客さん…私ね、写真撮るの下手なんですよ。

撮れたと思ったら指でカメラ塞いでるし指映らない様に気を付けて撮ったらすごいブレてたり変な所にピントあってたり…

今お客さんどういう感情?笑ってくれてる?ダセーって思ってる?嘘でも良いから笑ってね。
じゃないと私自分に絶望するから。でもその後自分バカだな~wって笑うからお客さん笑わなくていいや。うん。

…なんかめっちゃ眠くなってきた。お客さん、もう寝て良いですか?え?お前の睡眠なんかどうでも良い?

…そっか…そうか…そうだよね…じゃあ…






































おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!