817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

多分運が良い。

こんにちは、817と書いてハイナと読みます。
よろしくお願いします!

多分私は運が良いんだと思います!
出かける度に空が綺麗だし…最近あまり悪い事は無いように思います!まぁ良い事も特にはないですけど…

あと全然関係ないですが久しぶりに会う人に「大きくなったね」と言われる事が多いです。
こういう時ってなんて言えば良いんでしょうか…普通に「え~そうですか?」みたいな事言ったら良いのかな…少し反応に困るんですよね…

ちなみに母親に「私そんなに大きくなったと思う?」って聞いたら「背が伸びたって言うか…あんまり動かないから筋肉落ちてるんじゃない?」と言われました…

確かに最近動いてないのは確かですけどね…?なんて言うか…やっぱり「痩せたね」って言ってくれる方が私は嬉しいんですよね…でも母親も毎日仕事頑張ってくれてるのでね…家でぐらいゆっくりさせてあげましょう。

親への感謝を忘れずに。
さようなら。



P.S.自分は運が良いと言う話をしていましたがいつの間にか全然違う話になってました。すみません。ちなみにどうでも良い事ですが母親とは仲良しです。
本当にどうでも良い事ですね…さようなら。