817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

謝罪と言い訳

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

このブログは毎週日曜日に更新してたんですが先週、
先々週更新出来ませんでした。本当にすみません!!

言い訳をすると…
・私は現在学生で夏休みの為やる事が多く忙しい。
・最近体調が悪くなり長く寝ていた為あまり時間が無かった。
・塾の先生に会えなくてテンションがすごい下がってた。
こんな感じです、本当にすみませんでした!!!!!!

これからは更新出来ない週があってもせめてその翌週には更新する様にします!!!
体調悪くならない様にします!!!!!!!!!!

もし何のお知らせも無く3週間以上更新が無かったら泡になって消えたと思って下さい!!!!!
もしそれから更新があったら幽霊か私がこの世に残した未練の塊だと思って下さい!!!!!

これからは(これからも)気を付けます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(気持ちを伝える為ビックリマークを多くしています)

さようなら!!!!!アニメ見てゴロゴロしてお風呂入ってご飯食べてゴロゴロして寝ます!

さようなら!また会えたら会いましょう!