817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

コトー先生に恋した

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

 

コトー先生…いや、五島健助先生にガチ恋しました。

たまたま再放送されてたドラマをたまたま見てたらたまたま恋しました。

同担拒否です。嘘です。

ちなみに言うとほぼ毎話号泣してます。

めっちゃ良い。とにかく良い。

ちなみに言うと彩花(診療所の看護士)とコトー先生のカップリングは認めてません。

今思い出したんですけど泉谷しげるさんと

水木しげるさんを同一人物だと思ってました。

ちなみに泉谷しげるさんはDr.コトー診療所に出てます。良かったですね。

 

文章だと思いはなかなか伝わりませんが物凄く好きです。いつか与那国島行きたいです。

何にも書く事なかったので何も考えずに書きました。

知り合いとかに見られてるかな、見られたらなんて言おう…

恋って色々と困りますね。でもこの困り事を乗り越えた先に真実の愛があるんでしょうね。

絶対結ばれないけど………

それじゃ…、また来週。さようなら!