817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

日本一のだがし売り場に行った。

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

今日は日本一のだがし売り場に行きました!

調子乗って色々買ったら7000円越えました(^^)

 

ちなみに網タイツ履いてるお姉さんが近くに居てなんかテンション上がりました。顔はよく覚えてません。

それから売り場の中に「だがし神社」って言う神社があったんですけどおみくじ引いたら、

「今日のラッキーナンバーは8。

チーリンのウィットナンバーチョコの8を食べたら良い事あるかも。」

って書いてありました。

 

????????

チーリン???ウィットナンバーチョコ???

チーリンのウィットナンバーチョコの8????

?????

 

そう言えばレジに居た人がセーラー服でお会計しててなんかウケました。

 

あ、さよなら!!!