817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

花見

皆さんはもう桜は見られましたか?

私は見ました。

 

知り合いにも撮った桜の写真を見せてもらったけどそっちの方が100000倍綺麗でした。

満開とまではいかないかもしれないけど……

桜って散るの早すぎません?一週間もしない内に散るじゃん。まだ桜餅も食べてないのに。

 

桜と言えば、この間コンビニでスタバの桜のやつ(名前を忘れた、多分桜なんちゃらいちごオレみたいな名前だった気がする)買って飲んだんですけど結構美味しかったですよ!

 

そう言えばあれが初スタバだったかも。スタバって行った事無いんですよね、遠いのもあるけど可愛い人かイケメンな人しか居なさそうで行くのが怖い。(自分の醜さにショックを受けてしまいそうなので)

 

いつかスタバでチョコバナナフラペチーノ(そんな名前のあるか分からないけど)飲める日が来ると良いけど…多分無理だ……

一生ミルクセーキをちびちび飲む所しか想像出来ない。

 

 

まぁこの話はほどほどにして、実は最近妖怪ウォッチぷにぷにを始めたんですが(これ先週も言ってたかな、言ってたらごめんなさい)見事にハマってしまった……

 

もともと何年か前にしててやめちゃって今最初からしてる所だけどめっちゃ楽しい。

こんな楽しいっけ?今ちょうど少年サンデーとコラボしてるけど良い。良すぎる。

 

コナンも犬夜叉もマギも何も知らないけど楽しい。知らない作品に出てる知らないキャラを仲間にしたいが為にめっちゃ高い好物あげたりしてる。多分一週間前の自分が聞いたら呆れる。そこまでする???って言ってると思う。

 

それとアリババ顔が違いすぎない?

傷ついたアリババはめっちゃ変な顔(中学生男子が書く感じの顔)なのに覚醒アリババカッコ良すぎない?名前と髪型が同じじゃなかったら多分分からない。多分見た人全員思ってるはず。

 

よし、これだけ書けば良いだろう。

終わります!!!!!!!なんか普通に眠くなっちゃったので普通に終わって普通にダラダラして普通に寝ます。おやすみなさい。

 

そう言えば名乗ってなかった。

817と書いてハイナと申します。

それではまた。