817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

 

髪ね、髪をね、切ったんですよ!

 

どれぐらい切ったかって言うと……頭から腰までが10だすると、切る前は8.4ぐらいだったんですよ!で、切った後は4.6ぐらい!!

だいたい半分?肩よりちょっと下ぐらいまで切った。でもあんまり軽さとか重さとかよく分かんないな、でも実際触ってみるとめっちゃ短い。

 

めっちゃ短くてビビっちゃう。見た感じと触った感じと感じる重さ?が一致してない。怖い。

 

それと美容師さんがあまりにも「美容師」だった。黒いハット被ってたしピアス空けてたしブーツ履いてたし長いペンダントしてたし髪茶色に染めてたし!!!!!!!

 

「美容師ってこんな感じだっけ?」を見事に再現してた美容師さんだった。美容師のお手本かも。

 

あと髪切った後に父親に見せたら思ったリアクションは得られませんでしたが母親には「似合ってんじゃん」と言われました。やったね!!

 

とまぁこんな感じですかね。どれくらいで元に戻るかは分かりませんが伸びたらまた行くつもりです!!

 

見てくれてありがとうございました!

さようなら!!