817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

広島へ母と旅行に行った話~お土産編~

こんにちは!817と書いてハイナと読みます!

今週も母と広島へ旅行に行った話をします!
ちなみに母との広島旅行の話は今回で終了です。来週からは最近あった事とかつまらない話をします。
良かったら見て下さい。

と言う事で今回はお土産編!前回、前々回はあまりにも酷かったので今回で皆様の信用を取り戻します!

まずはこちら!ちなみに一人だとピントが全然合わなかったので母に手伝ってもらいました。

ヒトデです。水族館で買ったヒトデのぬいぐるみです。かわい~

それじゃ今度はこちら!
こちらも水族館で買いました!名前は「太陽と月~神秘ラールナ守り」です。太陽と月は「お互い尊重し合う」「欠けてはならない存在」と言う意味がある。とパッケージに書いてあります。綺麗ですね!女子はこういうのを友達とおそろいで買って鞄に付けたりします。
私はそんな友達はもちろんいません。

それじゃ最後はこちら!もののけ姫のこだまです。何かよくわからないけど売ってたので買いました!もののけ姫は最初から最後までは見た事ありません。アシタカ?の腕がすごい事になるのとアシタカがでっかい狼?に怒鳴られる事ぐらいしか知りません。

それじゃ書く事も無いのでここらで終わります。ちなみに本当は三枚ぐらい和柄のハンカチを買ったのですが無くしました。ごめんなさい。

…それじゃ!また来週会いましょう!さようなら~!