817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

異常なほど暑い。

こんにちは!817と書いてハイナと読みます!

もう…暑すぎる…エアコン無いと死んじゃいますよ。
皆さん大丈夫ですか?
熱中症とか気を付けて下さいね!!


そう言えば私、寝る時にめちゃめちゃもふもふの布団使ってるんですよ。なんか…、もふもふって言うよりぱふぱふ。なんかそんな感じ!!

いややっぱりばふばふかも。ボフボフかもしれない。

……それでめちゃくちゃ熱いんですよ!寝る時!しかも無駄にでかくて無駄に分厚いからさ、すごい嫌なんですよ……

じゃあなんで使ってるのかって言ったらその布団に書いてあるウサギちゃんがめっちゃ可愛い!!すんごい可愛い!最高に可愛い!本当この可愛さ知って欲しい!
でもこのウサちゃんにも人権ならぬウサ権があるからね、むやみやたらに写真とか載せたらダメなんですよね。残念ながら。

まぁね、みんなに「817が使ってる布団のウサギは可愛いんだな。」って知って貰えたらもうそれで十分です。

それじゃあ最後に。

「817が使ってる布団のウサギは可愛い。」

さようなら!!!