817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

旅行行ったけどお土産買うの忘れた

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

 

香川に旅行に行った!!!楽しかった!!けどお土産買うの忘れた。渡す人そんなに居ないんですけどね…

それとホテルのお風呂また入るの忘れた…前に旅行に行った時もその前も入るの忘れた。

 

めちゃくちゃ色んな事忘れちゃうんですよね!昔はこんなじゃなかったはずなんですけどね!

そのせいでお母さんから「ク○バ○ア」って呼ばれてる。ひどい。いくらなんでもひどい。

 

…そう言えば一泊して2日目の夕方に家(岡山)に帰ってきたんですけど…二日目の帰りに色んな所見てたら、

「ぴこぴこ焼き肉」って書いてある看板見た。めちゃくちゃ笑っちゃったんですけど。あれなんだったの?夢だったの???

ご存知の方、何か有力な情報があれば教えて下さい!!!

 

あ、めちゃくちゃ話ずれてるじゃん…

肝心なお土産忘れた話全然してないし………

めちゃくちゃ文章書くの下手でごめんなさいね。申し訳ない…

 

お詫びに綺麗な写真見せます。

海です。多分瀬戸内海!

もしかしたら違うかも。

~追記~

「書いてから気付いた。

写真の奥の方瀬戸大橋写ってた。

だから多分瀬戸内海だろうね!うん!」

 

また旅行行けたら行こうかな。

 

さようなら!!また来週!!!!!