817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

継続は力なり???

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

私は毎週日曜日にこのブログを更新しているのですが…またもや更新を忘れてしまいました…

本当にすみません…

………月曜日だ…嫌だなぁ…………

そう言えばよく「継続は力なり」と言いますが

そもそも私は「何かを継続する事」が苦手だし元から全然力が無い(どの位力が無いかと言うとペットボトルの蓋を開けられない程です。)ので、継続して何らかの力を手に入れた所で所詮ペットボトルの蓋を開けられる程度の力しか手に入らないんだろうなぁ…

とか考えてると何もやる気が無くなってこの世の全てがどうでも良くなるので自己肯定感を下げたい場合などには有効です。

(※尚、この行為を実践して起こった感情の爆発などには一切の責任を負いません。自己責任でお願いします。)

来週(今週の日曜日)は更新忘れない様にします…

ちなみにただ謝罪文を書くだけじゃ殺風景だと思うので顔文字でも載せときます。

 

(=゚ω゚=)(⌒‐⌒)( -∀・)(^w^)

 

ちなみに私のお気に入りの顔文字は(ФωФ)これです。何か目が可愛いですよね。よく分かんないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ФωФ)「さようなら」