817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

暇だけど一歩たりとも動きたくない

こんにちは!817と書いてハイナと申します!

今めちゃくちゃ暇です!!!!!でも動きたくないです!勉強も運動もしたくない!!!

学校行きたくないし宿題やりたくない!

 

大人になっても誰かにずっとおんぶしてもらって何もしなくても良い生活がしたい!!!

でもそんなの多分ダメだから頑張るけど!!!

でも頑張りたくない!!!一生ゴロゴロしてたい!努力とか知らね!!!!!

 

何もせずに今すぐハワイの海でトロピカルジュースとか飲みたい!!!!!

 

将来が不安過ぎてもう逆にどうでもよくなっちゃった!!!!!

 

 

 

さようなら、また来週!!!!!