817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

くら寿司と報告

こんにちは、817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!!

今日は母親と買い物に行ったついでにくら寿司に行きました。

 

お腹壊しました。完全にマンゴーのせい。くら寿司でマンゴー二皿食べてジュース二杯飲んだせい。つまり自分のせいです。

前にもびっくらぽん(くら寿司のガチャガチャ。五皿で一回出来る。)がなかなか当たらなくて めちゃくちゃ食べたらお腹壊しました。

ちなみに一応当たりました。

母親から「どこからその無駄な根性出てくるの?」とか「別の所でその根性出してくれない?」って言われます。

結果当たったから無駄じゃないよね!

 

まぁマンゴーもジュースも美味しかったから 良いかな…!(あくまで個人の意見です)

 

なんか今日の記事結構な文字数書けてませんか?????(いつもは全然文字数無い(いつもと「比べて」文字数が多いだけでこの記事もそんな文字数多くない。))

…これ何書けば良いんだろ…書く事無くなっちゃった…

 

あ、そうだ…何週間か前にDr.コトー診療所の 再放送見てたらコトー先生にガチ恋した~!  みたいなのを書いてたんですけど何日か前に 再放送終わっちゃって普及無くなりました…

あとはもう12月の映画しかなくなった…

絶対見に行きます…!って言う報告しときます!でもネタバレはしないのでご安心を!

 

それじゃあさようなら!また来週!