817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

初めて行ったサイゼリヤ

こんにちは、817と書いてハイナと言います!

今日は(覚えている限り)初めてのサイゼリヤに行きました!

カルボナーラ美味しかったです…!

「ほうれん草のくたくた」…想像よりくたくたしててなんか笑っちゃった。あと普通に熱い。

 

あとドリンクバーのメロンソーダめちゃくちゃ飲んだからかすごいお腹痛くなった。

なんか最近飲み物飲み過ぎたり食べ物食べ過ぎたりしてお腹壊す回数増えてる感じがする…

ちょっとテンション下がる…

 

それとこの文章打ってる現在進行形で蚊が飛んでる。うるさい。倒せば良いだけの話なんですけどね…?虫嫌いだから仕方ない…!

 

すっっごい話ズレましたね…

毎週ブログ更新してて思いますけど何をどう書いてもやっぱり話がズレるんですよね…

一つの事で小説一冊分ぐらい書ける文章力みたいな物があっt…(((うわ蚊うるさっっっ!!!!!!!!!…

 

すみません、蚊がめちゃくちゃうるさくて暴れちゃいました…うるさっ…

こう言う時に親が居たらすぐに蚊を倒してくれるんでしょうけどね…あいにく親がいびきかいて寝てます。

とりあえず虫よけスプレー使って寝ます。  

 

さようなら!また来週会えたら会いましょう!