817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

広島へ母と旅行に行った話~水族館編~

皆様こんにちは!817と書いてハイナと読みます、よろしくお願いします!

今回は5月中旬ぐらいに母と広島に行った話をしようかと思います。書き始めると長くなりそうなので水族館編、ホテル編、お土産編と3つに分けて書こうと思います。

私が旅行で訪れたのは宮島水族館と言う水族館だったのですが正直に言うとカワウソとペンギンが可愛かった事とオットセイがすごい鳴いてた事とかき氷を食べてお腹を壊した事しか覚えてません。
お母さんごめんなさい。私の記憶力は早くも限界みたいです。すいません。

昨日の晩ごはんも多分麺類だろうと言う事しか分かりません。ごめんなさい。
仕方ないのでイソギンチャクの写真を載せて今回は終わりにします。

それじゃ、また来週お会いしましょう。