817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

知らない間に半年経った

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

 

実はですね、つい最近「817の暇ブログ」を 開設して半年が経ちました!!!!!!

イェイイェイ!!!

 

 

正直なんでこんなにつまらないブログを半年も続けられたのか自分でも良く分かりません。

なんだよ暇ブログってダサっ…恥ずかし。

もう外歩けないかも。自業自得。

 

 

ちなみに母親にこの事を伝えたら

「ふーん…それがどうかしたん?」

と言われました。興味ゼロやん……

 

あ、そう言えば昨日買い物に行ったら後ろにいた人達が

人A「ビーフシチューってあれでしょ、グラタンでしょ?」

人B「大丈夫?」

みたいな会話をしてた事を今思いだしました。

 

なんだったんだあの二人……

ちなみにこの事を母親に聞いたら     「そんな良く聞いてなかったんだけど……」

と言われました。いつものように期待を裏切ります。

 

いやこんな事に期待してる自分がおかしいのか………??

 

それじゃあ私はベビーカステラを食べるのでここら辺で…さようなら!!

また会えたら会いましょう!!!