817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

クリスマスのハードル

こんにちは!817と書いてハイナと申します!

 

クリスマスですね!メリークリスマス!!!

 

クリスマスプレゼントも頼んだ(クリスマスイブに宅配の注文をしたので届くのはお正月ぐらい。もっと早くに頼めば良かったと少し後悔しています…)しケーキも買ったし…

……思ってたのとなんか違うな…

なんか違う。何かが違う。

プレゼント、ケーキ、チキン。ゴールデンのバラエティー。全て揃っているのに…

 

……ハードルが高過ぎた…!

自分の中のクリスマスのハードルが高過ぎた…

思ってたのと違う…もっとなんか…もっと…

 

もっと楽しいクリスマスを想像してた!!

クリスマスってもっと楽しい物だと思ってた…

けど…世の中そんな甘くないんだ……

 

泣いて良い?いや本当には泣かないけど…

本当には泣かないけど泣いて良い??

ダメ?分かった、泣かない。

 

ごめんなさい、ちょっとあっち向いてて下さい。泣きませんけどとりあえずあっち見てて下さい。

 

…さようなら。お正月のハードルは下げておきます。皆さんもあんまり期待したらダメですよ!

 

 

追記 編集と言う物を少し覚えました。

今まで押したらダメなやつかと思ってたんですけど全然押して良いやつでした。

これを駆使したら少しは良くなるかもしれない…頑張ります!!

 

さようなら!!!