817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

何も書く事無いので何も書かなくても良いですか?

こんにちは、何も書く事無いです。

晦日だけど書く事無いです。

 

年越しそば美味しかったです。

昨日映画を見ましたが話すとネタバレしそうなので話せません。

 

ココア美味しい。エビフライ美味しい。

Poifullすごい美味しい。

 

年越しそばに海老の天ぷら乗ってるのにエビフライ食べちゃったな……美味しかったからまぁいいか……

 

関係無いですけど好きな色は水色と白です。

あ、好きな動物は牛と鶏です。

美味しいからです!豚肉も良いけどギリギリ牛と鶏が勝つ。

 

関係無いけど暇です。

 

関係無いけど喉が渇きました。

 

嘘の心理クイズしますか?

「あなたは喉が渇きました。

冷蔵庫にはココア、ミルクセーキ、メロンソーダ、ミルクティーがあります。何を飲みますか?」

 

ココアを選んだ人、ミルクセーキを選んだ人、メロンソーダを選んだ人、ミルクティーを選んだ人、それ以外を選んだ人。

 

美味しいですか?

美味しい?良かったね!!

あんまり?次飲むのは美味しいと良いね!!

 

なんか飽きたのでこの辺りで終わります。

さようなら!!また会えたら会いましょう!