817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

タマゴを孵化させる2

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

今回は
https://haina8.hatenablog.com/entry/2022/09/04/164721

↑この記事の続きを書いていこうと思います。

ちなみに前回はタマゴの殻にヒビが入り少し中が見える。と言う所までいきましたが今回はどうでしょう!

~前回の記事を更新した翌日(夕方)~

!?!?!?何!?!?!?
なんかすごい事になってました。昨日までもっとゆっくり成長してなかった?タマゴでも成長期ってあるんですか?

ちなみにこのタマゴの中?を触ったらツブツブしたのが手に付きました。この写真を撮った後ちょっとだけ水で洗ったんですが永遠にツブツブを分泌し続けるので諦めました。

~翌日(夜)~

何これ…???そろそろ殻を外しても大丈夫ですかね…?殻を外してみます!!!


顔が無い…………と絶句していたら説明書に「生まれたばかりの頃はザラザラしています。大きくなるにつれてきれいになっていきます。」と書いてあったのを思い出しました。
これからはタマゴ(ヒヨコ?)を大きくしていきます!

~翌日夕方~

何も変わってなくない!?
えっ大丈夫?体調悪いの…?タマゴちゃんが心配なのでしばらく様子を見てみます。

~翌日夜~

成長スピードは人それぞれだもんね!!!
元気に大きくなってね!
(今冷静になって見返すとめっちゃ嫌だ…これ本当に私が書いたの???)

~翌日夜~

あまり変わっていませんがまあ大丈夫でしょ!
大体の事はココア一杯で何とかなります。心配せず前に進みましょう!!!

~翌日夕方~

あれ?ちょっと大きくなってる!?
やった~~~!!!!!!!!

すごい、なんかすごい。
よく分からないけど。なんかすごい。

なんでだろう…なんかすごい。(語彙力無くなった)

~翌日夜~
もっと大きく出来ないかな…
そういえば説明書に暖かい方が育つって書いてあったな…
と思ってお湯を入れたら

えげつないぐらいドロドロしたのが出ました。

試しに触ってみたらめっちゃドロドロが指に付きました。
😢














~おわり~



ちなみに恐らくこのシリーズ(?)はもう続かないと思うので安心してこれからも見て下さいね!








また来週会えたらお会いしましょう!!!
さようなら~!!!!!