817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

今年初の夢とカニクリームコロッケ

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

皆さん今年はもう夢見ましたか?

 

私は数時間前の昼寝で今年初の夢見たんですけどね…Poifullを薬みたいに水で飲み込む夢でしたね。感覚は無かったですけどすごい嫌な感じがしました……

 

 

そう言えば台所からフォークが一つ無くなったんですけど知りませんか?空き巣?でもフォーク一つだけ盗む訳ないか…でもそのフォークがすごい高級なフォークだったらどうしよう。

 

まぁいっか。

それより蟹食べたくなってきた。カニかまでも良いけどカニかまも無い。カニクリームコロッケ食べたい。お腹空いて来ました…

誰かカニクリームコロッケ買って来て下さい。

それがダメならチョコチップメロンパンを買って来て下さい。

 

それがダメなら私が買いに行きます!

いってきます!!!!

 

と言う訳で買い物に行ってくるのでここでお別れです!!

さようなら~!また会えたら会いましょう!!