817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

原神面白い

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

 

最近原神にハマってます。数ヶ月前からやってはいたけどここ数週間で結構楽しくなってきてまぁまぁ進んだ。(と思う。(ただ強い訳ではない))

どれぐらい進んだかで言うとストーリーは

7分の3ぐらい。まだ半分はいってないかな?ぐらいだと思ってはいる。

 

なんでハマったのか自分でもよく分からないけどキャラがカッコいいからって言う事にしとこう。実際キャラはカッコいいし可愛い。

 

ちなみに私はディルックが好きです。

顔も声も技も好き。性格はよく分からないけどとりあえずカッコいい。

 

書く事無さすぎていきなり趣味の話しちゃった。また書く事無くなったら原神の話すると思います。

 

それじゃ、さようなら!!