817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

すみません!!!!!!

こんにちは、817と書いてハイナと申します。

 

ごめんなさい!!!今日中に更新するつもりだったんですが遅れました!!許して!!!!!

 

ごめんなさい、取り乱しました。

え?なんで遅れたのか?理由教えろ?…

 

暁のヨナ読んでたら想像以上に面白くて更新忘れました!!!ごめんなさい!!!!!!!!

 

ちなみに今は13巻ぐらいまで読んだんですけどなんか国とか部族とかありすぎてわけわかめって感じです!!なんかよく分からなくなってきています!!!!

 

ビックリマークで押しきっています!!

こういうのは気合いと圧でなんとかなるでしょう!!!!おりゃあ!!!!!!!!

 

ごめんなさい、取り乱しました。

でも暁のヨナが(人それぞれではあるけど少なくとも私にとっては)面白いのは本当なのでもし読んだ事の無い方がいらっしゃいましたらとりあえず読んでみて下さい!!

 

謝罪文を書こうとしたらいつの間にか暁のヨナの宣伝をしてしまいました…(残念だが宣伝にはなってない)

 

やっべ!!もう深夜1時じゃんか!!!!

寝ま~す!!!おやすみなさい!!

 

あ、さようなら!また会えたら会いましょう!