817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

花粉症ッッ!!!!

こんにちは、山口百恵けらえいこの娘の817です。よろしくお願いします!

(こういう挨拶の仕方に少し憧れがあった(憧れと言うほどでもないけれど))

 

 

花粉症やべぇよ!!!!しかも何!?最近暑くないか!?!?

今日自分住んでた所24℃ぐらいよ!?!?花粉もヤバいし気温もヤバいよ!!今はまだ冬で良いんじゃないか!?!?!?

 

あと全然関係ないけどぼっち・ざ・ろっく!めっちゃ面白いじゃねぇか!!!食わず嫌いしててすみません!!!!(最近第1巻を読み始めた)

 

最近よく漫画を読む傾向がある。1年前ぐらいまではちゃおを毎月読んでたんですが去年の進学がきっかけなのかは分からないが漫画はあまり読まなくなってしまった……

 

 

本当に関係ない話しちゃったよ…母の山口百恵の名に免じて許して下さい…😭

 

 

なんかもう眠くなっちゃったので寝ます。

父のけらえいこの名に免じて許して下さい…😭