817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

……

こんにちは、山口百恵けらえいこの娘の817です。よろしくお願いします!

この挨拶先週も使ってたけどなんなんだ。

使い回すとしてももうちょっと良いやつあったはず。

 

ちなみにこれはどういう意味かと言うと私の母親と山口百恵さんの誕生日が一緒(1月17日だったはず)なのと私の父親とけらえいこさんの誕生日同じ(12月2日)って言う事でこの挨拶になった訳です。

 

意外とちゃんとした(ちゃんとはしてないけどちゃんとしてるって言う事にさせてくれ)理由があります。

 

いきなり知らんやつが知らん母親と父親の誕生日の話をしてきておそらく大半の方は今まさに恐怖に震え上がっている所だと思います。

 

怖がらせてすいません、敵意とかは無いんでそこまで警戒しなくて大丈夫です。

ちなみにココアとミルクセーキが大好物なので飲ませてあげると好感度が一気に上がります。

 

何の話???

 

 

 

話そうと思ってた事あったはずなんだけど今ので忘れちゃった。まぁ忘れるって事はそんなに面白くなかったって言う事だしまぁいっか!

 

 

そろそろ寝ないと明日の0655に間に合わないので寝る事にします。

 

さようなら!!