817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

書く事が無いぞ!!!助けてください!!!!!!

どうも、いつも書く事が無い平凡な人生を送ってます。817と書いてハイナと申します。

 

書く事無いんで嘘の豆知識言います!!

 

・ヒトデには鼻と耳がない。

・サイダーとソーダは、作っている地域が違うだけで他はほとんど同じ。

・トマトの種を五つ食べると青色が黄色に見えるようになる。

 

なんかもうヤケクソですね。もう止まれないねぇこれは……一生これで居続けないと。

 

ものすごく眠いので熱で髪の色が変わるリカちゃんを抱っこして寝ます。

 

 

おやすみなさい!!