817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

頑張るか

 

明日は買い物に行かなければ…めんどくさ過ぎるよ……

明後日の習い事?の準備(華道)でいる物とか買いに行かないと行けないんですよ、超めんどくさくない??

でもまぁ自分がやりたいって言った事だしまぁそれなりにお金掛かってるからやらない訳には行かないって言う!感じ!?なんですけど!?

 

まぁ?やるからには?精一杯!?頑張りますけど!?!?

それでも?やっぱり??バチクソだるい訳で?

 

しかも明後日雨降るらしいし!!なんだよ!せめて晴れといてよ!!あっついあっっつい太陽で気分晴れやかにしてくれよ!!!なぁ!!

 

今持ってる傘は持っていくの恥ずかしい(今の年齢で持つのはちょっと…な水玉黒猫柄(??))から新しくシンプルな折り畳み傘でも買おうかと思う。使わなかったらしまえるからいちいち腕に引っ掛けなくても良いし!

 

って言うか花切る様のハサミって何だよ!!

普通のキッチンのハサミでも良いって言われてた様な気もするけど勘違いだったら嫌だからどっちも買っておこうかな!?って思ったけどどうしようかな。

 

でも花切る様のハサミって使いにくく無い?

この間実際使ったけど私の腕が悪いからなのか葉っぱも茎も切れなかったよ!?!?

周りの人はめちゃくちゃ上手に生けててなんか格の違いを見せつけられたよ!!!

 

私より痩せてて頭良くて顔整ってて肌綺麗で…逆に私がお前達に勝てるものは何なんだと、はいはいどうせ私は勝てる所ありませんよと、なんかもう即効消えたい気分でした。

 

これがあと10回ぐらい続くと思うともう何もやりたくなくなるね。

みんな制服とかちゃんとした服なのに私一人だけ普通の服だし!?

もう恥ずかし過ぎて腕千切れるかと思った。それぐらいしんどかった。

 

とりあえず……頑張ります………

 

今思い出しただけで恥ずかし過ぎてそれどころじゃないんですが、また明日会いましょう……

さようなら………(泣)