817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

初日!

こんにちは、817です!!

 

ブログ毎日更新する!と言う事でね、初日です!

あと364日?ぐらいですかね?まぁとりあえず頑張っていきます!

 

タイトルどうしようかめちゃくちゃ悩んだんですけど初日だから「初日」で良いや!と思ってこれにしたんですけど今になって「別のにした方が良かったかな…」と思っています。

 

 

 

初日だからこそ何書けば良いか分かんないな。

どうしよっかな、何書けば良いの?

 

そう言えば手羽先って美味しいよね。晩御飯に食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかった。なんであんなに美味しいんだろうね。

脂が美味しいのかな、それともパリパリの皮?

どっちにしろ美味しいから良いや!

 

 

なんかあれかも、毎日書くってしんどいかもしんない。

いや初日から何ほざいてんねん

って自分でも言いたくなる。でも本当に何書いて良いか分かんない。

人生って思ったより何も無いわ、空っぽ。

 

 

毎日更新初日…ども…

 

私みたいな中学生でつまんないブログやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

 

同年代のみんなの会話

あの漫画のキャラ可愛い とか あの推しグッズ欲しい とか

ま、それが普通ですわな

 

かたや私は電子の砂漠で駄文を見て、呟くんすわ

NO MORE RULES. KATE  

狂ってる?それ誉め言葉ね。

 

なんつってる間に0時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ