817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

めんどくさい

こんにちは、817と書いてハイナと読みます。

よろしくお願いします!!

 

 

本来ならば今日は昨日買ってきたグミの事を書くつもりだったんですがいちいち写真撮ったりしたりするのがめんどくさ過ぎてやめました。

こんなんで良いのか…?良い訳は無いけどどうしようもないんですよ。

 

 

実際やってみればそんなめんどくさくないのかもしれない。今からでも出来るのは出来る。

 

けど今この瞬間に目の前に「めんどくさい」が仁王立ちしてるんです!!!!

「実際やってみるまで分からない」とか「意外と楽かも」とかより仁王立ちしてる「めんどくさい」が圧勝してる!!!!!

 

こいつに勝たないと前に進めないんですよ!!

出来る事ならこの「めんどくさい」をこてんぱんにしてやりたいんですけどね!!!!

 

勝てない勝負を挑むほど私は怖いもの知らずではありません!!ごめんなさい!!!!

 

 

なんか毎週こんな事書いてない?デジャブ??

毎週あれがめんどくさいとかそういう事ばっかり書いてるよな……

こんなんだからつまんないのか…?

 

 

 

やっべ!!危うく負のループに陥る所だったぜ!!!!ギリギリセーフ!!!!!!!

 

三日坊主で面白みの無い人生を送ってるやつがブログをするとこうなります。惨敗。

 

 

 

さようなら。また今度!!